タグ:Taylor Kitsch ( 18 ) タグの人気記事

フライデー・ナイト・ライツ 全5シーズン全 76話 (Friday Night Lights Season 1-5 76 episodes)

私のお気に入り度 ★★★☆☆ (75点)

e0059574_2311335.jpg
【あらすじ】 テキサスの小さな町にあるDillon高校のアメリカン・フットボールチームPanthersの新コーチに、元スター選手Eric Taylor (Kyle Chandler)が就任した。毎週金曜日の夜、アメフトに青春の全てを賭ける選手たちや、試合の勝敗に一喜一憂する町の人々。高校アメフト部の勝利に情熱を燃やすコーチと選手たちの交流や、激しくも儚(はかな)い至高の瞬間を生きる人々の光と影を描く、ピュリッツァー賞ジャーナリストH.G. Bissingerの原作をドラマ化。(作品の詳細はこちら


e0059574_2313142.jpg
e0059574_2314519.jpg
Taylor Kitsch1人祭り、まだやってます。5シーズン全76話を一気に観る予定でしたが、シーズン5に入ってからTaylorの出番が少なく、モチベーションが下がりっぱなしで、シーズン5の第2話まで観た後、1年半以上も放置状態だったことに気がつきました。鑑賞途中ですが、一区切りつけるため、レビューを残しておきます。


e0059574_232344.jpg
e0059574_232539.jpg
チームの花形選手であるTim Riggins(Taylor Kitsch)は、Jason Street(Scott Porter)の無二の親友だが、Jasonの彼女Lyla Garrity(Minka Kelly)を好きになってしまう。そんなTimはアルコール依存症で、兄のBilly Riggins(Derek Phillips)と暮らしていた。という具合に話は始まります。このTVドラマはアメフトなしには語れません。アメリカ人にとってアメフトは、イタリア人のサッカーや日本人の野球と同じで、切っても切れないスポーツ。生活の一部、いえ、身体の一部のように馴染んでいるのです。


e0059574_232955.jpg
e0059574_2343481.jpg
保守的な田舎町が一丸となって、高校のフットボールに熱狂する姿は、純粋に楽しい。試合の勝敗だけでなく、選手たちの学園生活や恋愛や家族が抱える問題の行方も大いに気になる。中でもTimとLylaの関係には、ハラハラしっ放し。この2人に限らずティーンの恋愛って、眩しくて初々しくて新鮮なんだけど…ったく、まどろっこしい。素直になれないから、丸く収まる話も空中分解するし、あっちこっち回り道をしては、またふりだしに逆戻り。


e0059574_2345543.jpg
e0059574_2352387.jpg
e0059574_235344.jpg
このドラマでTaylor Kitschは一躍有名になり(セミロングの髪型も)、役者としても大きく成長した。チームの中では超イケメンの花形選手だけど、私生活はとっ散らかってメチャクチャ。アルコール依存症だし、兄は無職に近い下衆(げす)な男だし、兄弟は住所不定ときている。この設定がすでにドラマチックじゃありませんか。彼らを取り巻く友情や裏切り、コーチ一家の夫婦や娘との関係、また登場人物それぞれの生き方に、2000年前半のアメリカ社会が垣間見えてくるかも。アメフトのルールを知らなくても、若き日のTaylor Kitschを観たい方なら、十分に楽しめるドラマです。


[PR]
by amore_spacey | 2017-11-17 02:36 | - TV series | Comments(0)

Taylor Kitsch (ショートなテイラー・キッチュ)

e0059574_111530.jpg
ブロンドも似合うけれど
何だかビンとこない。

e0059574_111178.jpg
e0059574_1115639.jpg
e0059574_112766.jpg
e0059574_1123113.jpg
e0059574_1124025.jpg
若い頃のHelmut Berger?

e0059574_113119.jpg
ぎゃっぽーん!
まっすぐ見つめられると
鼻血が出てくる。

Taylorのヘアスタイル1人祭りは、これで終わりです。長々と超下らない企画にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。



[PR]
by amore_spacey | 2016-02-12 01:13 | My talk | Comments(6)

2016年いい男に囲まれた暮らし その2 Taylor Kitsch

今年2番目のニューエントリーは、Michael Fassbenderに続いてTaylor Kitsch。これから書くことは、全て妄想の世界です。

e0059574_0564714.jpg
Taylor Kitschは近所のスーパーの一角で、5年ほど前からたい焼きを売っている。イケメン兄ちゃんなので、売り場の前にはいつも主婦の人だかり。もちろんアタシもその1人。だけど15歳になるアタシの長男・ブサ男が、Taylorにサッカーを教えてもらっているよしみで、他の主婦より若干待遇がいいの、フッフーン(ドヤ顔)。

頭の先から尾ひれの隅っこまで、餡子をぎっちり詰めてくれる。それを頬張ろうとして、アゴが外れたことがあったけれど、全然OK、問題なーし。たい焼き用の餡子や塩キャラメル入りカスタードクリームを、タッパーに入れて渡してくれることもある。断れない性質(たち)のアタシは、たい焼きや餡子やクリームを食べ続ける。でも太らない体質で、スリムなボディをキープ。もちろん朝晩のヨガと毎日のジムは欠かさない。それもこれも、みんなTaylorのため。


e0059574_057063.jpg
夫が出張で留守のときに、巣鴨や駒込でお茶したり、荒川上流で釣りをしたり、日帰りで伊香保温泉に行ったりする。桜の季節には桜を、秋には紅葉を見に出かけることも。アタシがインフルエンザで寝込んだとき、うちに来ておかゆを作ってくれたことがあった。夫は海外出張中、ブサ男はサッカー合宿で、アタシはTaylorと2人きり、グフフッ(赤頭巾ちゃんのオオカミ)。彼を丸ごと食べちゃいたい気持ちをぐっとこらえて、「よう来てくれはりましたなぁ。ありがとぅ。うち、ほんまに嬉しいわぁ」アタシはティーンエイジャーのように顔を赤らめながら、うつむき加減に微笑んだ(おそろしい子)。


e0059574_0573913.jpg
2人でいるところを女性自信や週間新調にパパラッチされ、近所の主婦たちの噂となり、夫が知るのも時間の問題だった。ところが、びっくりぽんや。「若い男友だちがいたかて、ええのんと違いますか?」と、アタシたちの関係をあっさり承認。えっ、まさか、夫に愛人?Sherlockに調査させてみたが、結果は白だった。まぁ、貴方はなんて寛容な夫なんでしょう!今まで粗大ゴミ扱いしてゴメンなさい。

心を入れ替えたアタシは、それから夫もTaylorも、命をかけて愛している。昨夜はわがやのすき焼きパーティーにTaylorやFass先生も招待して、大勢で盛り上がった。そこで知った事実は、TaylorとFass先生が、同じ高校のサッカー部だったこと。世間は狭い、狭すぎる。ウソみたいな本当のことが、あるものだ(妄想OD)。アタシがTalyorと更に仲良くなったのを妬んで、近所の主婦やママ友連中はアタシをシカトするようになった。そやけどアテにはTaylorはんやFass先生が居てるさかい、コワいことなんかあらしまへんで(遠吠え)。



[PR]
by amore_spacey | 2016-01-23 01:03 | My talk | Comments(4)

Taylor Kitsch (ヴェリーショートなテイラー・キッチュ)

e0059574_23323290.jpg
e0059574_23322265.jpg
e0059574_23442285.jpg
フランス映画1人祭りの最中に突然Fassbender1人祭りも始めてしまいましたが、Taylor1人祭りも忘れていませんよ。さてTaylor Kitschと言ったら、Friday Night LightsのTim Riggins。Timと言ったら、セミロング。だからトレードマークのセミロングをバッサリ切った時、大勢のファンが泣いた。「なんで切ったの?」

e0059574_23343925.jpg
手にしているのは、ナマズ?


[PR]
by amore_spacey | 2016-01-20 00:03 | My talk | Comments(0)

Taylor Kitsch (眼福なテイラー・キッチュのナイスバディ)

e0059574_1523927.jpg
可愛い~♪


e0059574_1532332.jpg
ちょ、ちょっと、マジ?
そんな目で見ないでよ。
そんな日に限って、徹夜明け+すっぴん。最悪っ(=_=) 


e0059574_1533798.jpg
気だるい夏の昼下がり。


e0059574_154849.jpg
鼻血が出てきました。


[PR]
by amore_spacey | 2016-01-11 01:57 | My talk | Comments(0)

Taylor Kitsch (変顔テイラー・キッチュ)

e0059574_19204649.jpg
前髪パッツン!可愛い。

e0059574_1921624.jpg
高校生の頃?
カッパ頭になった訳をココで説明。

e0059574_19222316.jpg
e0059574_19223262.jpg
変顔でもキュート053.gif


[PR]
by amore_spacey | 2016-01-07 19:24 | My talk | Comments(0)

Taylor Kitsch (被り物のテイラー・キッチュ)

明けましておめでとうございます。
e0059574_1817070.jpg
2016年最初の記事は
Taylorの画像1人祭り。


More
[PR]
by amore_spacey | 2016-01-01 18:22 | My talk | Comments(2)

Taylor Kitsch (セミロングのテイラー・キッチュ)

e0059574_2422350.jpg
今日からしばらく、Taylor Kitschの画像で遊んでみたいと思います。本日はセミロングのテイラー053.gif

More
[PR]
by amore_spacey | 2015-12-30 02:50 | My talk | Comments(0)

Snakes on a Plane (スネーク・フライト)

私のお気に入り度 ★★☆☆☆ (40点)

e0059574_18205452.jpg
【あらすじ】 Sean Jones(Nathan Phillips)は殺人事件を目撃したため、ある組織から命を狙われる。彼を暗殺者の魔の手から救出し、証人として裁判所に送り届けることになったFBI捜査Neville Flynn(Samuel L. Jackson)は、Seanを連れてホノルル発ロサンゼルス行きの飛行機に搭乗するが…。(作品の詳細はこちら


e0059574_18211234.jpg
e0059574_18212357.jpg
懲りずにTaylor Kitsch1人祭り☆ 彼のファンだから大抵の作品は観るが、これは酷すぎ。数千匹ものヘビが旅客機内で大暴れって?頭を空っぽにさせてくれるパニック・アクション?Taylor退場を見届けて、私も退場させて頂きました。


e0059574_18213552.jpg
e0059574_18214782.jpg
e0059574_1822029.jpg
e0059574_18221054.jpg
e0059574_18221831.jpg
セックスシンボル扱いのTaylor。
若手イケメンの宿命。

e0059574_18223854.jpg
お楽しみ中のところ、お邪魔します。


[PR]
by amore_spacey | 2015-12-20 18:25 | - Other film | Comments(0)

John Tucker Must Die (モテる男のコロし方)

私のお気に入り度 ★★★☆☆ (70点)

e0059574_18574248.jpg
【あらすじ】 高校のバスケットボール部John Tucker(Jesse Metcalfe)は、男女双方からの人気者だが、女癖が悪く、三股もかけていた。それに気付いたJohnの恋人たちは、一致団結して彼に復讐してやろうと行動を起こした。その一環として彼女たちは地味な存在のKate(Brittany Snow)に色仕掛けをして陥れようとするが、JohnはKateに本気で惚れてしまう。(作品の詳細はこちら


e0059574_18575721.png
在庫が残り少なくなってきたけれど、Taylor Kitsch1人祭りはまだまだ続くよ。バカバカしく楽しくて、頭を空っぽにして見ることができる、学園モノの定番ラブコメ。モテ男Johnって、どんだけポジティブなんだ?こっちが恥ずかしくなる。まぁ、男ってそういうもんだけど。Tバック姿には笑った。


e0059574_1858739.jpg
e0059574_18581789.jpg
Kateや団結した3人の彼女たち、ちょっぴり意地悪で可愛くてあっけらかーん。童顔なBrittany Snowは、キュートで可愛らしい若い頃のMeg Ryanみたい。エンドロールの途中に入るワンシーンなんだけど、アレって日本人だよね。あの服とか髪型…、あんな風に見られているのかァ( ̄~ ̄;) うーーむ


e0059574_18583087.jpg
e0059574_18583911.jpg
お待ちかねのTaylorは、Kateの元カレとして冒頭の15秒に登場。Kateのママに一目惚れする、超軽いヤツなのだ。どんな役でも、来るものは拒まず。それが若手役者の宿命。Taylorはブロンドより、栗色のほうが絶対に似合ってる。


[PR]
by amore_spacey | 2015-12-19 19:01 | - Other film | Comments(0)