人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガン&トークス (Guns and talks)

私のお気に入り度 ★★★★☆(82点)

ガン&トークス (Guns and talks)_e0059574_18492310.jpg
韓国・ソウル。冷静なリーダーのSang-yeon(Hyeon-jun Shin)、爆発物専門のJung-woo(Ha-kyun Shin)、スナイパーのJae-yeong(Jae-yeong Jeong)、サンヨンの弟でパソコンマニアのHa-yeon(Bin Won)、彼ら4人の稼業は殺し屋。普段はどこにでもいるごく普通の青年ながら、ひとたび仕事となればどんな依頼も着実にこなすプロフェッショナル。
  ある時、オペラ劇場での上演中、ある人物を暗殺して欲しいというハイリスクな依頼が舞い込んできた。4人が周到に準備を進める一方で、彼らを日頃マークしている特捜検事(Jin-yeong Jeong)も不穏な動きを察知し、厳戒態勢を敷く。韓国映画界で人気&実力の揃った4人の男優が競演。個性豊かな4人の殺し屋の日常を、スタイリッシュかつコミカルに描いた犯罪サスペンス。



ガン&トークス (Guns and talks)_e0059574_18494287.jpg
イケメンが4人も揃った贅沢な作品でございます。殺し屋なのに、可愛いニュースキャスターにはメロメロで、4人揃ってTVの前に座って見ているなんて、可笑し過ぎでしょう。Hyeon-jun Shin、いいわぁ。彼のまわりに漂う雰囲気が、どことなく松田優作のそれに似てるかも?



ガン&トークス (Guns and talks)_e0059574_18501333.jpg
特捜検事を演じたJin-yeong Jeongも、ハード&ソフトの両面持ち合わせた柔軟なキャラがいいのだわぁ。警察のあのセンスは、欧米風で、なかなか洒落てますね。こうして遅ればせながら、韓流ブームに乗りつつあります。

製作国:South Korea
初公開年:2001年
監督:Jin Jang
キャスト:Hyeon-jun Shin, Ha-kyun Shin, Bin Won, Jae-yeong Jeong, Jin-yeong Jeong, Seung-hyeon Oh


by amore_spacey | 2009-09-17 04:47 | - Asian film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベリッシマ (Bellissima) 結婚大追跡 (La ragaz... >>