人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのローズマリー (Amore a Prima Svista)

私のお気に入り度 ★★★★☆(82点)

愛しのローズマリー (Amore a Prima Svista)_e0059574_18133559.jpg
投資信託に勤めるHal(Jack Black)は、父親の遺言が原因で外見でしか女性の価値を判断しない男。親友のMauricio(Jason Alexander)にバーで飲みながらモテモテぶりを自慢するが、現実は隣人のセクシー美女Jill(Susan Ward)にフラレてばかり。そんなある、偶然出会った精神治療の大家Anthony Robbins(本人)が、彼に催眠術をかける。その時からHalの目には、心の美しい女性が美しく見え、そうでない女性はいくら美人でも醜く見えるようになった。そして病院のボランティア活動をしながら平和部隊への再入隊志願を待っている、体重が136キロの女性Rosemary(Gwyneth Paltrow)と出会い、恋におちる。



愛しのローズマリー (Amore a Prima Svista)_e0059574_18115742.jpg
きゃ~ん、これぞJack Blackだわ。やっぱり彼はああでなくっちゃ。ノリノリに炸裂してます。はにかんだ感じのGwyneth Paltrowもよかった。それにしてもGwynethのあのメイクにはびっくりです。華奢でスリムな彼女が136キロの女性を演じるために、相撲取りのような着ぐるみをつけ、アゴに二重三重贅肉をつけるんですが、メイクに一体何時間かかったんでしょうか?

製作国:Germania, U.S.A.
初公開年:2001年
監督:Bobby Farrelly, Peter Farrelly
キャスト:Gwyneth Paltrow, Jack Black, Jason Alexander, Joe Viterelli, Rene Kirby, Bruce McGill, Susan Ward, Anthony Robbins ...


by amore_spacey | 2009-12-26 18:12 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私の一番幸せな日 (Il pi... ラブ・アクチュアリー (Lov... >>