人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイティ・ソー (Thor)

私のお気に入り度 ★★★☆☆(60点)

マイティ・ソー (Thor)_e0059574_0313338.jpg
【あらすじ】 神の世界で最強の戦士だったが、自らの横暴と傲慢の為、父親Odin (Anthony Hopkins)によって地球へ追放されてしまったThor。そこで彼は、一人の科学者Jane Foster(Natalie Portman)と出会う。己の力のみを信ずるThor(Chris Hemsworth)は、彼女から”心”を学び本当の”勇気”を知る。そんな中、力を失ってしまった彼の元に凶悪な敵が次々と襲いかかろうとしていた。


マイティ・ソー (Thor)_e0059574_0314548.jpg
3Dメガネがやけに重いから、ずり落ちないように片手で支えながら一定の姿勢で観ていたら、首と肩が凝り凝り。 やたら光と破壊シーンが出まくる作品だった。浅野忠信が喋った台詞って、片手に満たない?マッチョなChris Hemsworthのブルーの瞳が綺麗でした。招待券があったから観に行ったけど、この手の作品はやはりダメだった。

製作国:U.S.A.
初公開年:2011年
監督:Kenneth Branagh
キャスト:Chris Hemsworth, Natalie Portman, Tom Hiddleston, Anthony Hopkins, Stellan Skarsgård, 浅野忠信, Rene Russo ...


by amore_spacey | 2011-05-04 00:32 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穏やかな暮らし (Una vi... 孤高のメス >>