人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリス (Boris Il film)

私のお気に入り度 ★★★☆☆(68点)

ボリス (Boris Il film)_e0059574_124840.jpg
【あらすじ】 クズのようなTVドラマを何年も続けたあと、行き詰っているRené Ferretti監督(Francesco Pannofino)は、芸術性のある作品を撮って映画界をひっくり返そうと試みる。René監督はこれを機に、経験豊かなスタッフに一新することも考えたが、最終的には今まで通りのスタッフでいくことになる。しかし彼の作品の常連役者のStanis La Rochelle(Pietro Sermonti)やCorinna Negri(Carolina Crescentini)とのごたごたに加え、問題は山積み。しかも新しく入ってきた女優Marilita Loy(Rosanna Gentili)の不安に対処する必要もあった。 これら大小の問題に屈したRené監督は芸術作品を放棄し、従来通りのドタパタコメディ映画を撮らざるを得なくなった。それは常連キャストが演じるTVドラマ『ボリス』だった。TVドラマシリーズ『Boris』の映画版。


ボリス (Boris Il film)_e0059574_133917.jpg
やっぱりRené Ferretti監督が芸術性のある作品を撮るなんて、有り得ませんよ。あのキャストでしょ?あのスタッフでしょ?それに何といっても監督自身のキャラがハチャメチャだからぁ(爆)


ボリス (Boris Il film)_e0059574_135652.jpg
身勝手でわがままな女優陣たちの姿がイタリア人女性そのまんまで、おかしかった。イタリア人男性ってホントに大変だ。

製作国:Italy, France
初公開年:2011年
監督:Giacomo Ciarrapico, Mattia Torre
キャスト:Luca Amorosino, Antonino Bruschetta, Paolo Calabresi, Antonio Catania, Carolina Crescentini, Carlo De Ruggeri, Alberto Di Stasio, Roberta Fiorentini, Caterina Guzzanti, Francesco Pannofino, Pietro Sermonti, Alessandro Tiberi, Massimiliano Bruno, Karin Proia ...


by amore_spacey | 2012-03-21 01:04 | - Italian film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最後から二番目の恋 全11話 海と大陸 (Terraferma) >>