人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリー シーズン3 第15話 (Glee Season3 episode15)

グリー シーズン3 第15話 (Glee Season3 episode15)_e0059574_3362891.jpg
ぬぉぉぉ!今回のゲストは、なんと、あのMatt Bomerさま053.gif Blaine(Darren Criss)&歳の離れた兄Cooper(Matt Bomer)のエピソードで、サブタイトルはBig Brotherって、何のひねりもありません(ё_ё;) ああ、そんなことはどーでもいい。きゃ~~~!!!Mattが歌って踊ってる~♪ ノリノリでとっても楽しそうです。どきなさいよっ、Darren Criss!そこは私の指定席よっ。 

Cooperは地方限定のコマーシャル・スポットに出ている売れない俳優という設定で、久しぶりに里帰りした彼がGlee部のみんなに演技指導をするのだけれど、このコーマシャルが超ベタで安っぽくて笑えるんです。冒頭にちらっと登場するので、これから観る方はお見逃しなく!


グリー シーズン3 第15話 (Glee Season3 episode15)_e0059574_3364076.jpg
さてお待ちかねの彼が歌うシーン。1曲目はデュエットで、Duran Duranのマッシュ・ナンバー"Hungry Like The Wolf/Rio" (音が出ます) Gleeの常連キャストのみなさんもプロの役者なのに、Mattを見守るまなざしがまるで初々しいファンそのもの。とってもいい雰囲気で、私もあの場にいたかったな。そして2曲目は、現在USでも大ヒット中のGotye(ゴーティー)の"Somebody I Used to Know" (音!) ハリウッドスターって、歌って踊れる多才な人が多いですね。

製作国:U.S.A.
放映日:2012年4月10日
監督:Eric Stoltz
キャスト: Matthew Morrison, Dianna Agron, Cory Monteith, Ivanol, Chris Colfer, Darren Criss, Jane Lynch, Jayma Mays, Kevin McHale, Lea Michele, Cory Monteith, Heather Morris, Matthew Morrison, Amber Riley, Naya Rivera, Mark Salling, Harry Shum, Jr., Jenna Ushkowitz, Matt Bomer...


by amore_spacey | 2012-05-07 03:38 | - TV series | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リーガル・ハイ 第1~3話 2012年いい男に囲まれた暮ら... >>