人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト・カラー シーズン4 第10話 (White collar Season 4 episode 10)

ネタバレあり。

私の待ちきれない度 ★★★★★(100点)

ホワイト・カラー シーズン4 第10話 (White collar Season 4 episode 10)_e0059574_0201060.jpg
Peter(Tim DeKay)とNeal(Matt Bomer)は、FBIの会議に出席した。そこでは何者かが、FBIの高性能な防衛技術を盗もうとしていた。しかし本当の目的は、防衛技術を発案した技術者を誘拐することだったのだ。一方ワシントンから囮(おとり)捜査官として来ていたSamが死んだ後、そのDNA鑑定結果から、PeterやNealがSam(Treat Williams)と信じていた男が、実はNealの父親だったと分かる。


ホワイト・カラー シーズン4 第10話 (White collar Season 4 episode 10)_e0059574_0202485.jpg
シーズン4ではPeterやNealの様々なパフォーマンスを堪能することができる。例えば第9話のリング上でトレパン姿で戦う2人など。些細なことで喧嘩する2人だけど、今シーズンはかなり長い間それを引きずって、お互いに口をきかなかったり。いつまでたっても子どものような2人だ。


ホワイト・カラー シーズン4 第10話 (White collar Season 4 episode 10)_e0059574_0203885.jpg
第10話は、なんと、Nealのパパが登場!その事実をPeterから知らされたときのNealの表情ってば…(うるうる)。この先どうなるのかしら?第11話は一体いつ放映されるのか?とイライラしていたら、テレビ局の番組改編のためシリーズは一時休止で、再開はなんと来年1月(Ф_Ф;) そんなに待てませんよ。

製作国:U.S.A.( USA Network)
放映日:2012年9月18日
制作者:Jeff Eastin
キャスト:Matt Bomer, Tim DeKay, Willie Garson, Marsha Thomason, Tiffani Thiessen, Sharif Atkins, Treat Williams ...


by amore_spacey | 2012-09-29 00:21 | - TV series | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 孤独のグルメ Season1 ... 錆び (Ruggine) >>