人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト・カラー シーズン4 第11話 (White collar Season 4 episode 11)

ネタばれあり!

私のお気に入り度 ★★★★★(80点)

ホワイト・カラー シーズン4 第11話 (White collar Season 4 episode 11)_e0059574_263592.jpg
【あらすじ】 Neal(Matt Bomer)の父James(Treat Williams)は、今日までどんな人生を送ってきたか話した。警官として仕事をしていた若かりし頃、Jamesは、ギャング・スターFlynn sr.とかかわったために、人生が一転してしまう。Flynn sr.は警官殺害の罪をJamesになすりつけ、法的機関を使ってJamesの妻やNealや同僚のEllenを脅したのだ。Jamesが犯人と信じ込んだ妻は、幼いNealを連れて姿を消した。そして今。NealとPeter(Tim DeKay)はそれぞれ偽造ウィスキーの有力メーカ&バイヤーとして、死んだFlynn sr.の息子Flynn jr.と接触し、彼の父がEllenを殺した証拠を捜す。しかしFlynn sr.は拘留中に殺された。それは法執行機関による陰謀が、まだ続いていることを意味する。そこでJamesを安全な場所に匿(かくま)い、NealとPeterは次の作戦を考える。


ホワイト・カラー シーズン4 第11話 (White collar Season 4 episode 11)_e0059574_281956.jpg
待望のシーズン4の後半が始まりました。Nealが子どもの頃生き別れになったパパと、こんな形で再会するなんて、運命とは皮肉なもの。しかもパパは警官を殺した犯人と疑われている。本当に殺したんだろうか?いや、パパは生きるために汚いことを幾つもやってはきたけれど、人殺しだけはやっていない。断じてやっていない。再会と同時にパパの無実が証明され、二重に嬉しいNeal。わだかまりがとけ、抱擁する2人。扉のこちらと向こうで、父と子は最後の別れ。これが永遠の別れになることを、2人は知っている(;_;) Matt Bomerの美しいブルーの瞳が、涙でいつまでも揺れるんです。

製作国:U.S.A.( USA Network)
放映日:2013年1月22日
制作者:Jeff Eastin
キャスト:Matt Bomer, Tim DeKay, Willie Garson, Marsha Thomason, Tiffani Thiessen, Sharif Atkins, Treat Williams, Titus Welliver ...


by amore_spacey | 2013-01-31 02:12 | - TV series | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Benvenuti a tav... Il Gioiellino (至宝) >>