人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGNS

私のお気に入り度 ★★★★☆(82点)

SIGNS_e0059574_1314729.jpg
【あらすじ】 平凡なサラリーマンJason(Nick Russell)は、家と会社を往復するだけの退屈な毎日を送っている。そんなある日窓ごしに隣のビルを見ると・・・。ビルの窓ごしに出会った男女を描いた12分のショートムービー。


SIGNS_e0059574_1315976.jpg
こちらでご覧になれます。
胸きゅん。

製作国:Australia
初公開年:2008年
監督: Patrick Hughes
キャスト:Nick Russell, Kestie Morassi ...


by amore_spacey | 2013-03-20 01:32 | -Short film | Comments(2)
Commented by petapeta_adeliae at 2013-03-22 12:52
台詞が全くないんですね。
隣の窓辺って気になります。私もついつい見てしまいます。
展容易に開の予想が付きますが、毎日をただ過ごすだけの
枯れ木も山の賑わい思うと「良かったね!」ってオバサン気分て
微笑んでしまいますよね。
Commented by amore_spacey at 2013-03-23 00:49
☆ ソーニャさんへ。
会議のシーンでざわざわ喋っている以外は、全く台詞なし。だけどだからこそ、紙に書いた台詞が生きてくるんですね。彼の一喜一憂する気持ちが手に取るように分かりますね。胸きゅん(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とんび 第7話~第10話 紙ひこうき (Paperman... >>