人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺雅人くん&菅野美穂ちゃん、おめでとう!

堺雅人くん&菅野美穂ちゃん、おめでとう!_e0059574_0434258.jpg
爽やかなカップル誕生~♪


堺雅人くん&菅野美穂ちゃん、おめでとう!_e0059574_044081.jpg
あ、実は『ツレがうつになりまして』で観た堺くんと宮崎あおいちゃんってお似合いだな、と思ってました。そして堺くんは一般の女性とひっそり結婚して、私生活についてはノーコメントな人だろうなと思っていたので、このニュースはとても意外でビックリしました。でも素敵なお2人です、幸せになってね。


by amore_spacey | 2013-03-23 00:44 | My talk | Comments(6)
Commented by Bolognamica at 2013-03-23 09:24
このお二人の結婚ニュース、ほんとビックリしました!
でもお似合いですよね~そして管野ちゃんがもう35歳になっていることに私は驚きましたよ~・・・時が流れるのは早い。。こうして着物姿の写真を拝見すると、しっとりした大人の女性になられたんだなぁと。
堺雅人さん、幸せすぎてますます目じりが下がりそうですよね!笑。あのにんま~りの顔が好きです^^

とんび↓、見たい見たいと思いつつ見れてないのですが、、、amoreさんはいつもDVD購入されているのですか??それともネットで日本の映画とか見られてるのかな・・??今はあんまり時間取れないんですけど、もっと時間取れるようになったら観たい映画やドラマが沢山ありまs、、、^^;
Commented at 2013-03-23 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amore_spacey at 2013-03-25 00:48
☆ micaさんへ。
堺くんと結婚がどうも結びつかなくて、このニュースにはただビックリしました。その後の記事で、結婚願望のある美穂ちゃんに堺くんが猛アタック後OKした、というようなことを読み、そーなのかぁ。これもピンと来ませんでした。はっきりした顔立ちの美穂ちゃんに、ゴールドの着物がよく似合っていますね。幸せそう~♪ 堺くんって苔を集めたりする渋い趣味があるんですね。これはなぜかとても納得できるんです^^

英国&米国のTVドラマを中心にDLしたものを観ていますが、まだ1割くらいしか観ていません。とにかく時間が足りなくて追いつきません。
Commented by amore_spacey at 2013-03-25 00:51
☆ 鍵コメさまへ。(2013-03-23 19:55)
うわぁ、今日本なんですね。今年は桜の開花が例年に比べて1~2週間早いそうですが、どんぴしゃりですね(羨) わー、『大奥』を機内上映でご覧になったなんて、これも羨ましいです。ホント、幸せになって欲しいですね。しっかりものの美穂ちゃんが仕切るって感じかな(・・?)
Commented by turezure-italia at 2013-03-28 18:29
こんにちは!

堺クン、意外と無難なところに落ち着いちゃって、つまらん...!というのが正直な感想ですかね。しかも猛アタックだったのか…。昔、富田靖子と付き合っていた、と聞いた時の方が、意外で面白かった!常に面白さ重視のワタクシです。
Commented by amore_spacey at 2013-03-29 01:59
☆ turezureさんへ。
えーーーっ、富田靖子と付き合っていたことがあるんですかぁ?彼女ってかなりKYなとこありませんか?あの喋り方や仕草が癇に障って、私は苦手なんです。まぁ、堺くんもあの業界ではかなり変わり者らしいので、面白いカップルだったかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハウス・オブ・カード 野望の階... とんび 第7話~第10話 >>