人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分、不器用ですから」

「自分、不器用ですから」_e0059574_1372313.jpg
格別演技がうまいと思ったことはないけれど


「自分、不器用ですから」_e0059574_1373735.jpg
健さんがいると落ち着く。画面が引き締まる。


「自分、不器用ですから」_e0059574_1375192.jpg
圧倒的な存在感があった。


「自分、不器用ですから」_e0059574_138656.jpg
どうぞ安らかにお眠り下さい。


by amore_spacey | 2014-11-19 01:42 | My talk | Comments(2)
Commented by 紫香楽 早和子 at 2014-11-24 15:31 x
「映画俳優の高倉 建です。」と生前は、言っておられたのを、恥ずかしながら最近のニュースで知りました。 印象が、やくざ映画の人でした。 出演されている映画で 拝見したのが、八甲田山 幸せの黄色いハンカチでしたっけ?
黄色いハンカチを、高倉建が見た場面は、とても良かったなぁ~と思い出しました。
Commented by amore_spacey at 2014-11-27 01:47
☆ 早和子さんへ。
今でも高倉健さんが亡くなったなんて、信じられません。日本では追悼番組が目白押しでしょうね。『黄色いハンカチ』観てないんです。じわっと来るとてもいい作品と聞いたので、観てみようと思います。昭和を代表する役者さんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アマデウス (Amadeus) 17歳 (Jeune & jo... >>