人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メン・イン・キャット (Nine Lives)

私のお気に入り度 ★★★★☆ (70点)

メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1511743.jpg
【あらすじ】 大企業の社長Tom Brand(Kevin Spacey)は、仕事人間で家庭をかえりみない傲慢な男。ある日一人娘Rebecca(Malina Weissman)の誕生日プレゼントに、苦手なネコを渋々買うが、その帰りにビルから転落!そしてなんと・・・Tomの意識はネコの体に移ってしまった。ペットとして家族に迎えられたTomの運命は?!(作品の詳細はこちら


メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1521352.jpg
メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1531421.jpg
今年の初めに予告を観て、何となーく楽しそうだなと薄~く期待していた。猫とKevin SpaceyとChristopher Walken好きとしては、見逃せない作品でありますね。


メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1533644.jpg
メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1535146.jpg
それにしても猫が主役だったり、脇役で登場する作品の多いこと!ペットとして可愛がられている猫が、いかに多いかということなんでしょう。KevinやChristopherが出てるから観たという程度で、感想と言えば、猫の仕草にCGを使いすぎていて、何だかバカにされた感じが否めない。


メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1523444.jpg
メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1525260.jpg
でもRebeccaを演じたMalina Weissmanちゃんが、超キュートで可愛いから、まぁいい。こんな娘がいたら、何でも買ってあげちゃう。彼女の望みどおりにさせてあげたくなる。泣き顔なんてみたくない。


メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_15432.jpg
メン・イン・キャット (Nine Lives)_e0059574_1542339.png
Christopher Walkenも相変わらず3枚目っぷりの本領を発揮して、可笑しすぎる。胡散臭そうなペットショップの店長ってのが、ぴったりだ。こんなペットショップがあったら、入り浸りかも。店長を弄って遊んでいたい。


by amore_spacey | 2016-11-13 02:05 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メディチ家 シーズン1 全8話... 地上の星たち (Every c... >>