人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンレモ音楽祭のキアヌ・リーブス (Keanu Reeves al festival di Sanremo)

サンレモ音楽祭のキアヌ・リーブス (Keanu Reeves al festival di Sanremo)_e0059574_2354416.jpg
第67回サンレモ音楽祭の2日目のゲストは、Keanu Reeves。あいかわらず大物俳優らしくない庶民的な雰囲気に、とっても親近感が沸きます。


サンレモ音楽祭のキアヌ・リーブス (Keanu Reeves al festival di Sanremo)_e0059574_236088.jpg
司会者のMaria De Filippiから若い頃の話を振られると、何度も椅子に座り直したり腕を組み直したりしながら(こういう場が落ち着かないんでしょうね)、高校時代はアイスホッケー一筋だっただったこと、トロントではイタリア食品店でパスタを作っていたこと、大好きなバイクの事故で何度も病院にお世話になったこと、薄幸な少女との出会いがきっかけで詩集を出版したこと、そして最近ついに家を買ったことなどを話した。しきりに照れるKeanuが可愛い!


サンレモ音楽祭のキアヌ・リーブス (Keanu Reeves al festival di Sanremo)_e0059574_2361497.jpg
サンレモ音楽祭のキアヌ・リーブス (Keanu Reeves al festival di Sanremo)_e0059574_2362816.jpg
オーケストラボックスから受け取ったベースギターで、ちょっとだけ演奏もしてくれた。


サンレモ音楽祭のキアヌ・リーブス (Keanu Reeves al festival di Sanremo)_e0059574_2365333.jpg
サンレモ音楽祭のキアヌ・リーブス (Keanu Reeves al festival di Sanremo)_e0059574_237462.jpg
もう1人の司会者Carlo Contiは普通に握手しただけなのに、MariaはKeanuのアゴをがっちり固定して、強引にキスした。(● _ ●)エッ…、ちょっと待ってよ。司会者の特権って…そりゃそうかもしれないけど、それってずるーい。John Wick Chapter 2、早く観たい。


by amore_spacey | 2017-02-17 02:39 | My talk | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マリアンヌ (Allied) 谷口ジローさん、安らかに (J... >>