人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)

ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)_e0059574_23281619.jpg
John Snowを演じるKit Haringtonが、D&Gの男性用パフュームThe OneのCMロケのため、桃の節句の3月3日ナポリに現れました。噂を聞きつけたファンが大挙押し寄せ、セルフィー&サインの嵐!その熱気に一瞬怯んだものの、可能な限りセルフィーやサインに応じていました。


ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)_e0059574_2328329.png
ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)_e0059574_2328461.jpg
ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)_e0059574_2328596.jpg
ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)_e0059574_23291226.jpg
ナポリ旧市街の広場で撮影(来週いっぱいかかるとのこと)、女性のエキストラが沢山いるらしい。私も行きたかったな。


ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)_e0059574_23302142.jpg
ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)_e0059574_23303528.jpg
ナポリのおばちゃんたちから、あれ食え、これ食えと大盤振る舞いされて、思わず笑いがこぼれる(その時の模様)。オフの時は熱狂的なファンやナポリの熱気や濃い人情に包まれ、地元のトラットリアでイタリアンに舌鼓を打ち、ナポリの暮らしを楽しんでいる模様。さてGame of Thrones season7が、いよいよこの夏スタートすることになりました。Jon Snowの活躍が楽しみです。


by amore_spacey | 2017-03-05 00:00 | My talk | Comments(2)
Commented by 松たけ子 at 2017-03-05 01:59 x
amoreさん、こんばんは!
ジョン・スノウことキット・ハリントン♡最近気になるイケメン!可愛いですよね~。エロい体してるし~💛ゲーム・オブ・スローンズそろそろ観始めねば!ゴールデングローブ賞のオープニング、ララランドのパロディ劇にチョコっと現れたキット、超可愛かったですよね!最新作はグザヴィエ・ドラン監督の初英語作!超楽しみ!
キット降臨のナポリの人たちが羨ましい!次は広島の宮島ね!(しつこい?)

それはそうと。ラストに大炎上しちゃった今年のオスカー。トランプさんの呪い?でも、マットいっぱい見られたから満足満足(^^♪
Commented by amore_spacey at 2017-03-10 01:27
☆ 松たけ子さんへ。
Season1の頃は別の役者たちに気をとられていて、ジョン・スノウが全く記憶にないのですが、話が進むにつれ逞しく男らしくなっていく姿に、いつの間にか引き込まれていました。大勢のクルーたちとナポリのトラットリアで、おいしそうにパスタを食べる映像では、もっと食べろ、食べろ!とトラットリアのおばちゃんに凄い勢いですすめられるのを、かろうじて「いや、お代わりはまたあとから…」と笑顔で切り返すキットが可愛らしかった~♪

今年のオスカーは、あちゃー!でしたね。マットの呪いかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒュー・ジャックマン、エンツォ... 2017年アカデミー賞授賞式の... >>