人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラン・ドロン、Diorのメンズ・フレグランス

アラン・ドロン、Diorのメンズ・フレグランス_e0059574_125636.jpg
Diorのメンズ・フレグランスEau SauvageのテスティモニアルにAlain Delonが選ばれ、2009年から毎年新しいポスターが出ている。こちらは『冒険者たち』のワンシーン。野性味のある顔立ちです。


アラン・ドロン、Diorのメンズ・フレグランス_e0059574_13988.jpg
『太陽が知っている』の幾つかのシーンは、CMやポスターに使われました。


アラン・ドロン、Diorのメンズ・フレグランス_e0059574_133312.jpg
こちらは写真撮影のためにカメラの前でポーズしたのではなく、彼が休憩をしている時に撮ったもの。こんな渋い表情で休憩してたのかァ。


アラン・ドロン、Diorのメンズ・フレグランス_e0059574_13466.jpg
オリジナル写真はこれ。煙草を挟んでいるが、このままでは喫煙を推奨するような形になり、禁煙方向の世の中にそぐわないということで、煙草は消去されました。


アラン・ドロン、Diorのメンズ・フレグランス_e0059574_15419.jpg
この写真はカメラの前でポーズしてます。前髪ありのAlainの写真が少ないので、とっても新鮮。


by amore_spacey | 2017-10-25 01:05 | Alain Delon | Comments(2)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-10-25 23:39
アラン・ドロンがディオールの広告をしていたんですね。
何をしても絵になりますねぇ。
父と喧嘩すると私が「アラン・ドロンと3つ違いで違いすぎ」
に「マフィアと関係があるんだぞー」と言い返すんですよ。
大人気ないんだから。

エミリアさんありがとぉー目の保養になりました。
Commented by amore_spacey at 2017-10-31 02:02
☆ ソーニャさんへ。
このポスターを何年か前に街中で見たとき、「あれっ?アラン・ドロンそっくりの役者がいるんだぁ」と思ったのですが、TVのCMで彼自身だったと判明しました。若い頃の作品をCMに利用するアイデアが、なかなか斬新ですね。都合の悪いところ(煙草とか)は、さくっと消すこともできて便利な世の中です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 特捜部Q 檻の中の女 (Kvi... ベロニカとの記憶 (The s... >>