人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルシスト? (Narcisista?)

イタリアは朝晩とても涼しくなりました。
そんな爽やかな季節に眺めてみても
ひじょうに暑苦しい男たちがいます。

カレンダーを飾った男たち。
濃いです、脱いでます。
見てるほうが恥かしくなるナルシストぶり。

ナルシスト? (Narcisista?)_e0059574_2143434.jpg
ナルシスト? (Narcisista?)_e0059574_2145179.jpg
Alessandro Gassmann
CMの彼はライトなキャラで好きなんだけど。
若き日のパパVittorio Gassman(下段)は素敵。



ナルシスト? (Narcisista?)_e0059574_2151395.jpg
Alessandro Preziosi
刑事モノのTVドラマに出ていましたっけ?



ナルシスト? (Narcisista?)_e0059574_2153624.jpg
Gabriel Garko
この方もTVドラマでちらっと見た記憶が…。
視線からフェロモンが溢れ出てます(汗)
こんなポーズなんかとっちゃってますけど。

by amore_spacey | 2007-09-13 21:06 | My talk | Comments(4)
Commented by dim at 2007-09-24 07:31 x
「幸せのレシピ」のコメントにきたら、すげーもんが目にとびこんできたので・・・。

うげげげ~~~!
カレンダーを飾った男たちって・・・まさかこんなのがカレンダーになっているのではないですよね!?!?!?
こんなのがカレンダーだったら、このワタシでも赤面してしまって飾れないですー!

好みからいいますとワタシはAlessandro Preziosiさんがいいです♪モノクロのあのチョーハツするような目がいいですわん♪
日本にはこーゆー濃い~~~~いお方はあまりいないので寂しいですわ。
Commented by amore_spacey at 2007-10-02 03:39
♡ dimさんへ。
ども!!
こんな気晴らしような記事をアップしちまいました~(赤面)
でもどーしてもこの「濃さ」を伝えたくて(爆) えっ?うちの義姉妹は
この手のカレンダー(完全ぬうどに近い)を、職場に貼ってますぅぅぅ。

私の好みは…
この3人から絶対に1人を選べ!と迫られても、チョイスでけません。
↓の記事に登場しているアレッシオのような、涼しげなクールな瞳の
男性がいいのでぇ。
Commented by 豆酢 at 2007-10-23 06:59 x
くぁははははは!

あたくしも幸せのレシピの記事を読みにきたんざますが、最後のガルコちゃんのおナルなポージングに爆笑しちまいました!!

ガルコちゃんといえば、昔「永遠のマリア・カラス」にオペラ歌手役で出ておりました。完全口パクで(笑)。あとは…「秘蜜」とかいうティント・ブラス爺ちゃんのエロ映画にも…。
それからとんと噂をきかないもので、なにやってんだろと思ってました。イタリアではテレビに出てるのかしらん。

「女王フアナ」のリビドー旦那(笑)役のイタ男優…名前度忘れ…も濃ゆかったですねえ(^_^;)。
Commented by amore_spacey at 2007-10-24 00:51
♡ 豆酢さまへ。
プハハッ(^^) ってか、ウハハッ(⌒▽⌒)
やっぱりこの記事には、豆酢さまに反応して頂きたかったので
やった~!!すごーーーく嬉しいあもーれです。
私も別の意味で、ガルコっちに反応しちまいました。
「おいおい、そこまでおナル入っちゃっていいのか~?戻って来いよ!」
な感じ。映像で見るだけならいいけれど、毎日こんなのが傍らにいた
としたら(仮定です、ありえない)、暑苦しくって。
でも冬は暖炉のように気分的に温まれるかしらぁ?笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸せのレシピ (No Rese... 13歳の夏に僕は生まれた (Q... >>