人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い橋の下のぬるい水

私のお気に入り度 ★★★☆☆(78点)

赤い橋の下のぬるい水_e0059574_0165420.jpg
ホームレスの集落を訪れた失業中の中年男・陽介は、そこで人生の師と仰ぐ老人・タロウの死に直面する。生前、タロウから「盗んだ金の仏像を、能登半島の日本海に面した赤い橋のたもとの家に隠した」と聞いていた陽介は、富山湾沿いの赤い橋のある土地を訪れた。そこで陽介は、橋のたもとの家に住むサエコと出会う。彼女の体には不思議な現象が起きていた。体内に水がたまると悪いことがしたくなり、快感と共に水を放出するというのだ。それ以来、陽介はサエコから水がたまったと知らせが入ると、赤い橋の家に駆けつけるのだが…。

清水美砂ってやっぱりエロっぽい。清潔なエロスを漂わせる役者さんですね。

製作国:Japan
初公開年:2001年
監督:今村昌平
キャスト:役所広司, 清水美砂, 中村嘉葎雄, 坂本スミ子, 夏八木勲, 倍賞美津子 ...
by amore_spacey | 2008-05-01 00:17 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フラガール 完全なる飼育 >>