人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッカルド・スカマルチョの喜怒哀楽 (Riccardo Scamarcio)

リッカルド・スカマルチョの喜怒哀楽 (Riccardo Scamarcio)_e0059574_0253667.jpg
リッカルド、嬉しい(^^)



リッカルド・スカマルチョの喜怒哀楽 (Riccardo Scamarcio)_e0059574_0255037.jpg
リッカルド、怒る!(-"-)



リッカルド・スカマルチョの喜怒哀楽 (Riccardo Scamarcio)_e0059574_02647.jpg
リッカルド、哀しい(;_;)



リッカルド・スカマルチョの喜怒哀楽 (Riccardo Scamarcio)_e0059574_0261620.jpg
リッカルド、楽しい\(^o^)/



リッカルド・スカマルチョの喜怒哀楽 (Riccardo Scamarcio)_e0059574_0263352.jpg
リッカルド、寝る(-_-)zzz



リッカルド・スカマルチョの喜怒哀楽 (Riccardo Scamarcio)_e0059574_0295513.jpg
忠犬ハチ公… ワンッ!

リッカルドの顔が銅像のようだという
某映画評論家のコメントを
アタクシ流に解釈してみました。

by amore_spacey | 2008-05-14 00:30 | - Italian film | Comments(4)
Commented by dim at 2008-05-19 22:20 x
あも~~~れさま!!!

拙宅のコメントを読んで、急いでやってまいりました!!!
ひええええええ~~~~!!
パトリック・デンプシー様がローマに凱旋なさるとな!?

で・・・どこに書こうかと思ったのですが、リッカルド様に大笑いしたのでこちらに^^。

ローマにパト様・・・。なんてお似合いなんでございましょ!!!
あうう、ローマの休日みたい(ただしお姫様じゃなくて王子様♪)。
新幹線で3時間か~~~。微妙なところでございますねー。
でもこれを逃したら・・・二度と観れないかもしれないしね~~。
これがケヴィ様だったら、間違いなく・・・行く(笑)?

まあ連日TVにかじりついてパト様のニュースご覧になってくださいまし。
で、ワタクシに是非どんなだったか教えてくださいまし。
グレイズ・アナトミーのBOX・・・シーズン2まで買ったよ~~~。
こりからデレクはどうなるのだ~~~???
Commented by amore_spacey at 2008-05-21 23:44
♡ dimさま~!!!
明日ですよ、明日!パト様がローマにいらっしゃるんですぅ。
いや、やはりパト様はLAのほうがお似合いだと思います。
でもローマの休日・王子様ヴァージョンもいいですよねぇ(笑)

ああ、もう行けないことが決定しちまいましたので、明日はTVに
齧りつくしかありません。映りそうな時間帯&局を狙って齧りまくりっ。
これを逃したら、生パト様に会うことはもうないと思いますが
でもことによったらUSAまで飛んでしまうこともあるかもしれませんです。

うふうふ、アタクシは今グレイズのシーズン4なのだよ ( ̄ー ̄)
デレクはねぇ、ああなって、こうなって、あんなことも言ってこんなことも
して、グレイスはもうもう大変なことになって… あわあわあわ
喋りた~い!!!!! 紆余曲折いろいろあるんです、お楽しみにね~♪^^

嬉しいっ、銅像リッカルドに反応してくれてありがとデス。
誰も何にも言ってくれないから、一人で地味ぃに受けてました。
Commented by dim at 2008-05-23 18:31 x
うお~!
ああなってこうなるのですね!!
ってどんなやねん!!
めちゃめちゃ気になるんですけど~~~!!

あ、この銅像リッカルド・・・こういうの大好きです。
ホンマに大笑いしました。
あもーれさんのアイデアが光っておりますわよ。
これはセンスがなきゃ考えつきませんってば。
Commented by amore_spacey at 2008-05-24 01:36
♡ dimさま~!!!!!(感嘆符を増やしました)
気になるでそぉ~?????
そ、そんなぁ?な大事件も起きるんです。(あ、アタシって嫌なヤツ)
ハマりますよぉ、もう抜けられませんね。
おまけにパト様のローマでの画像を貼り付けときました~♪^^

くひっ、リッカルドくん・・・
もう少し表情ってもんがあるでしょー?おまえ役者だろー?
色々突っ込みどころ満載な若手の役者で、大嫌いだったはずなのに
嫌い嫌いも好きのうちって本当っすね。
何か気になるんですよ、銅像リッカルドくんが(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Shall we ダンス? 鬼が来た! >>